セックスアプリ

セフレアプリ
年上の彼女を持ったせいか、なかなか言いたいことが言えない俺。しかも彼女の方が年収も良いせいか一緒にデートをして奢ってあげようとするとすぐに断られ、逆に奢ってもらったりします。男として恥ずかしいと思ってしまう。しかも彼女は何でも完璧のように感じますが、1つだけ不満があるとしたらH。ほとんど相手をしてくれません。誘っても仕事で疲れているから休ませてと言われてしまいます。だから、セックスアプリを利用していますが決してセックスアプリで知り合った人と実際に会う事はしませんでした。
ところが、どうやったか知らないが彼女の家に行った時、彼女が作った手作り料理を食べながらふと彼女が「セックスアプリをしているんでしょう。」と言われました。絶対怒られると思いました。ところが彼女は怒るどころか「実際に会ったりしないんでしょ。どんなアプリなの。私にも見せたよ。」と驚きの言葉が出ました。怒らないのと尋ねると「私が忙しくて相手をしてあげられなかったのがいけないんでしょ。しかも会ってないんだから別に浮気じゃないでしょ。」意外すぎる言葉に使っていたアプリを彼女に見せてしまいました。すると、彼女はそれを見て興奮してきたのか、初めて彼女から誘ってきました。この展開は考えていなかったので驚いてしまいました。いつもと違う積極的な彼女は悪くありません。俺も沢山彼女を気持ちよくさせたいと思い、いつも以上に頑張ってしまいました。
割り切りの相場
プチ援
F割