プチ円アプリ

円光アプリ
彼氏でもない男から「俺以外の男とプチ円アプリしているのか。プチ円アプリしていたら許さないからな。」と言って勝手に私のスマホを取り上げてスマホチェックをされました。もちろんそんな事はしてないのですぐにスマホを返してくれました。そんな彼はアプリで知り合った一夜限りの男性のつもりでしたが、お小遣いは多くもらえるし、体の相性は悪くないから関係を続けていて、そろそろ終わりかなと思ってしまいました。
ある日、私はバイトで働いているとよく話しかけてくれる社員の松本さんにお昼を一緒に食べないかと誘われました。見た目はタイプだったし、仕事も優しく教えてくれる優しい人だったので断る理由もなく一緒にお昼を食べました。そして、食事をしながら「愛ちゃん彼氏いるの。いないなら俺と付き合わない。」突然すぎる言葉。そして、さらっという告白の言葉に驚いてしまいましたが、プチ円アプリはしていても彼氏はいないし、松本さんは本当にいい人なので付き合うことにしました。
それからは、プチ円で知り合った男に連絡を取ることはありませんでした。ところが、突然男からの電話があり出ると「なんで会ってくれない。俺はずっと待っていたお前を。」彼氏でもない男に束縛されるのは本当にムカついていたので彼氏が出来たから連絡しないでという話をすると急に起こりだし、持っていた私のスマホを取り上げようとしていたので、外にいることもあって私は「きゃー、やめて。」大声を出していたので周りの人が助けてくれました。
割り切りアプリ
割り切り募集