金づる男

パトロンの意味
愛のために金づる男を捨てて後悔してる。
私がどうかしてた、愛なんかのためにせっかくの金づる男を裏切るなんてねー。
愛は食べられないし、愛では住む家も出ないし、愛では何も救えないんだよ。
そんな当たり前のことに気付かなかったなんて、自分がアホ過ぎて笑えてくるよ。
結婚してたの。だけど、浮気してぱっと離婚。
あの時は、不倫でラリって、愛がすべてだなんて思ってた。
だけど、今思うと、その不倫でラリってた自分がアホでしかない。
それでもどう思い返してみても、その当時を振り返って、金づる男を捨てる以外の選択肢はなかったんだよね。
愛してないと分かった時点で、ただの金づる男だと分かった時点で、もう終わってるでしょ?
それ以上、金づる男のそばにいたところで、私は死んでしまうだけ。
だけど、今は・・・お金がない状態でいつか飢え死にするかも?なんて考えるとさ。
金づる男一択なんだよ!!
今さら、捨てた男に用はない、だけど、金には用がある(笑)
別にね、今すぐ飢え死にするってわけじゃないのよ。
ただ将来のことを考えたら、この先確実にお金のせいで困る事態がやってくる。
それが怖いんだよねー。
愛とお金、どうしていつも上手く行かないんだろう。
女は黙って金づる男捕まえて、隠れてちょいちょいつまみ食いする程度で満足してりゃいいんだよ。
それなのに、私、何を真面目に愛のために金を捨てたりなんてしたんだろう。
よく考え見てよ?
両手があるんだよ?一度に二つのものを同時につかんでいいの!
どっちか選ばなきゃいけないなんてどうして思っちゃったんだろ、私。
無償でお金を支援してくれる人
貢ぐ男の人
お金を助けてくれる人