愛人募集掲示板

お金を助けてくれる人にお金をくださいと言わずにお金を貰うコツ
昔、知り合いの関係だったんですけど、短期でラブドールの販売の仕事手伝ってたことがあったんです。
その時に、ラブドールを買う人ってもちろん性的な満足のためでもあるんですが、精神的な満足を得たいという人も一定数いるんだなと・・・
それぞれ思い入れがあったり、本当に愛情を注いでいる人もいる。
そこでバイトしてた時に、愛人募集掲示板に興味を持ちだしたんです。
ラブドールを買う人も、愛人募集掲示板にいる男性も、根っ子は同じなんじゃないだろうか?と。
ラブドールのために何十万、何百万という出費をいとわない人たちを見て来たので、それだったら、私がラブドールみたいになっちゃえば満足してもらえるんじゃないか?
その狙い、結構当たってたんですよね。
相手の好みの服や髪型、化粧をして、自分を殺す。
相手が思う通りの「女性」を演じてあげる。それだけで、男性は喜んでお金を出してくれる。
黙っててもお金を出す。
あ、男性って別に誰か人を求めてるんじゃないんだ!という驚きと発見でしたね。
愛人募集掲示板にいるような男の人たちというのは、女性という一人の人格を持った人間を求めているのではないという事実を知った時、なんか愕然としたんですよね。
ラブドールの方が男性を精神的に満足させてあげられるんだ、という。
自分の理想や幻想を詰め込む、何かの物体を求めているんだって。
自分も子どもの頃にぬいぐるみや人形で遊んだ経験がありますけど、その中に人格まで植え付けていたかというと・・・ないですね!
男が考える人形と女が考える人形、決定的に違うものなんです。
愛人募集
お金欲しい掲示板
愛人契約